2013年8月23日金曜日

ご愛用者様のご紹介 、その3。

こんばんは。はっきりしないお天気が続いていますがお元気でしょうか?特に今日は代々木公園で雷にうたれそうになり、もうダメかと思いました。やっぱり夏は暑くてもいいからカラッと晴れていてほしいものです。ところで今週末はようやくサイザルアソートバックが入荷します。すべてが一点ものです。ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さい。



市場かごも入荷しています。小 ¥7,350  中 ¥8,400  大 ¥8,820



先日、当店でラフィアハットとサイザルバックをお買い上げ下さった、SAYUちゃんが遊びに来てくれました!なんと素敵な夏のお嬢様でしょう!
ここはどこ?目の前に広がる青い海、そして白い砂浜。ヤシの木陰のバーでオーダーするのはマイタイですかね?(マイタイが古ければ、モヒートでもいいでしょう)
SAYAちゃんのおかげで、束の間、ハワイのリゾート気分を味わう事ができました。
やっぱり夏はこれですよ、これ!



かわいい夏のお嬢様のSAYUちゃん



それでは今週も、ちょっと強面の『夏のお姉様』が皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。