2013年8月29日木曜日

サイザルアソートバック、入荷しました!

秋の訪れを感じずにはいられない今日この頃ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今週の土曜日で8月も終わりです。まだ暑い日もあるでしょうが、ようやくゴールが見えて来たような気がします。今週末は台風も心配されますが、ファーマーズの開催が中止にならない限り、気合いで出店させて頂きます。ところで先週はサイザルアソートバックのきれいな柄物が入荷してきました。すべて一点ものです。ぜひ、ご覧になりにいらして下さい。

 サイザルアソートバック  ¥6,200

日曜日は雨だったのでこじんまりとしていました。



お待たせしました。今週のファーマーズな人をご紹介致しましょう!言わずと知れたワタル先輩です!今さらご紹介するまでもないのですが、珍妙な髪型と最近、自分自身の鍛錬のために『なんでも8回やる』を心がけているという話しに甚く感銘を受け、まっ、とりあえず載せておこうと思ったのでした。それにしても、なんで『8回』なのか?
もし気になるようでしたら直接、ご当人にお尋ね下さい。


なんでも8回やるワタル先輩。


こちらはBROOKLYN RIBBON FRIES のキミちゃんです。どうですか、しあわせが溢れんばかりのこの笑顔!キミちゃんを見ているだけで思わず微笑んでしまいます。最近、幸が薄いとお感じの方はぜひ、キミちゃんに会いにいらして下さい。きっと、運が向いてくる事でしょう。


福の神のキミちゃん。



そして、この日曜日はファーマーズのスタッフ、ジュンペイくんのお誕生日祝いをしました。思い起こせば、ファーマーズももう4年目。この4年でジュンペイくんも随分大人に、そして立派になりました。最近は「男前になった」というご意見をよく耳にします。
まだまだ若い!人生これからです。がんばれ、ジュンペイ!そして、お誕生日おめでとう!




後の人の顔がスゴすぎます。


初ロンゲに挑戦!評判は上々。

それでは、今週もファーマーズでお目にかかりましょう!