2013年10月18日金曜日

秋のおすすめ商品のご紹介

こんばんは。めっきり秋ですね。実のところ、ただのかご屋を装っている当店にも秋を感じる商品がぞくぞくと入荷してきております。特にこの時期のお薦めは日本の昔ながらの台所道具です。職人さんたちが丹誠込めて作られた、杉や曲げ輪っぱのお弁当箱、使うほどに手に馴染んでくるザル、サメの肌で作られたわさびおろしなどなど、お料理が楽しくなる逸品がところ狭しとならんでいます。道具がよければ美味しさも2倍です。
まずはぜひ、ご覧になりにいらして下さい。



orioriの計量カップの在庫も残り僅かです!


大好評のお風呂セット、また始めました!そして今年は新商品の湯かごも登場しました。このかごに手ぬぐいや石けんを入れて、銭湯に持って行けば温泉気分を味わえます。
また、内風呂であればどこのお宅も部屋からお風呂まで50mぐらいはあるでしょうから、このかごに着替えなどを入れて廊下をあるけば温泉旅館気分も味わえますね。こういったいい道具というものは殺伐となりがちな日々の生活にうるおいを与えてくれます。『なくても別に困らないけれど、あった方が豊かな気持ちになれるもの。』これこそが、私どもナチュラルクラフトショップの存在意義といえるのかもしれません。


New!  湯かご 小  ¥5,250
            湯かご  大  ¥6,300



そして、この良き日にKOUTA.Wさんの撮影会がしめやかに行われていました。街のあちらこちらでスカウトされているらしいというウワサは前から耳にしていましたがいよいよ満を持したといったところでしょうかねぇ。実にすばらしいですねぇ。





いやぁ〜、かっこいいですねぇ。

それではお後がよろしいようなので、今週末も元気にお待ちしておりま〜す!