2013年12月30日月曜日

『総括!2013@FM』

こんにちは。2013年も残すところあとわずかですね。前回のブログでも書きましたが、先日、この1年間なにがあったか全く思い出せないと、超多忙人気デザイナーしらみ○氏にお話したところ、『姉さん、脳みそ、どんどんツルツルになっちゃいますよ〜。』という大変思いやりのあるご忠告をして下さったのでした。言われてみれば確かに最近脳みそにシワがある感じがしない。筋肉は鍛えていても脳みそはすっかり鍛え忘れていました。
というわけで、この場をお借りして脳みそに力を込めてシワを刻もうと思い立ちました。
題して『総括!2013@FM』副題『思い出して、ゲット ! シワだらけの脳みそ ! 
まっ、今回は私的なリハビリのようなものですので、この忙しい中、皆さんのお手を煩わせては心苦しいので、おヒマな時に気が向いたら読んでみて下さい。

それではツルツルをシワシワにするべく思い出して参りましょう。

まず、やはりこの方を語らずして当ブログは語れない。今年も大活躍して頂きました。

特に印象的だったのはファーマーズに妙齢のすらりとお美しい女性と現れた時の事でしょう。新恋人かと思ったらお母様だというのでこれまたビックリしたのを憶えています。

そして今年、なにかと衝撃を与えてくれたのがこの方でした。またこのような疑いをかけられた事もありました。しかしながら、今年は上司の誘いを断るほどの人並み以上の幸せを手にされたようで、おめでとう。

そ〜いえば、最近、この方も熱狂的なファンの方々に支えられて、飛躍的に売り上げを伸ばしていらっしゃいます。粋狂もとことん極めれば、それなりにやっていけるという事を教えて頂いた1年でした。

そうそう、万引き事件がありました。おかげ様で、置いたものがちょっとでも見えなくなると
『また、やられた!』と思ってしまう、実に『心の貧しいクセ』が身についてしまいました。犯罪とは加害者の貧しい心が被害者にも違った形で伝播し負のループを形成するものなのだと改めて思い知ったのでした。

それと、今年はなんだかこの人にすっかり振り回されちゃったなぁ〜。
だから来年のファーマーズの初日に首にヒモをつけて引き回してやろうと思ってま〜す!
みなさ〜ん、楽しみにしていて下さ〜い!

あ!これぞ、自然の脅威です。特に今年の前半は風の強い日が多かった。
確か、風で出店を断念した事もありました。

久しぶりに頭を使った心地よさを感じています。なんとなく脳みそも重たくなったような。きっとシワも増えたことでしょう。

皆さま、本当にこの1年、お世話になりました。有り難うございます。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

それでは、来年またお目にかかりましょう!