2013年12月20日金曜日

今年最後の出店です!

早いもので、今週末は今年最後の出店となります。いやぁ〜、この1年間いったい何があったのか、全く思い出せません。確かお正月ごろ、『今年はがんばるぞぉ〜!!』と思った事だけは憶えているのですが。とりあえず今のところ元気だし特に問題もないので『まっ、いいか』というわけで、この週末は年末商戦に向けて鼓舞して参ります。嬉しい事にタイから届いたカワイイ雑貨や念願のイリンガバスケットやその他変わったものがいろいろ入荷します!
皆さん!最後くらい景気よくパ〜ッとやろうじゃありませんか!

話しは変わって、植物自由区さんが久しぶりに『寄せて植えた植物たち』の販売をされていました。残念ながらiphoneなのでいい写真が撮れませんでしたが、どれも美しく見事で片山センセイの『変態の皮を被った繊細な人』ぶりが発揮されていました。さすがです。



そしてこの日、ファーマーズで5回目にもなるワカナ先輩のお誕生日祝いをしました。
もう、あれから5年もたってしまったんですねぇ。随分オッサンに成長されました。
でもプレゼントのお花が似合っているのでまだまだ大丈夫ですね。
ワカナ先輩、おめでとう!そして、どんどんお花の似合う素敵なオッサンになって下さい!


それでは当店の2013年を締めくくる今週末、ぜひ遊びにいらして下さ〜い。