2013年12月6日金曜日

ネパールウ〜ル、入荷しました!

まぁ〜、たいへん! 12月になってしまいました。東京は今日も暖かかったですが、明日からしばらくは上空1500mに寒気が流れ込むため寒くなるそうです。そこでお薦めしたいのが、先週入荷したばかりのネパールウールの帽子、ミトン、レッグウォーマー、そしてくつ下です。手編みならではの風合いと温かさが感じられる、この冬サン押しぐらいのアイテムです!
今ならもれなくかわいい柄がたくさんあります。ぜひ、ご覧になりにいらして下さい。

ネパールウール ミトン ¥2,520
                             くつ下 ¥2,630


   レッグウォーマー  ¥2,630
                           帽子  ¥2,940



当ブログの読者モデルさんに帽子と手袋を試着していただきました。『とにかく柄がかわいくて、とても温かい上に手編みでこのお値段は安過ぎですよね。さっそく私もゲットしたいと思います!』という、心あたたまるご感想をお寄せ下さいました。お顔をお見せできないのが残念ですが、最近ますますキレイになっていると評判の美人さんです。



ネパ〜ルウ〜ルの毛玉が落ちているわけではありません。ぷ〜ちゃんです。
久しぶりに会えました!ちょっと老けたけれど相変わらずかわいい!
それでは、今週もよろしくお願いしま〜す!