2013年11月29日金曜日

待望のネパールウール、入荷します!

 突然、愛用のデジカメCX3のレンズが出たり引っ込んだりして写真が撮れなくなってしまいました。ブログをはじめて2年半、写真はず〜っとこのデジカメで撮ってきました。
買い替えも考えましたが、『使い込むほどに味わい深くなる商品』を売る当店を陰で支えてくれたデジカメをあっさり打ち捨ててしまっては心得違いになりはしないか?という思いに行き着きました。というわけで、デジカメ修理中です。

なので、先週末は急きょiphoneを代用してみたのですが、残念ながらいい写真はとれませんでした。が、唯一、この写真だけは気に入ったのです!

それにしても、なんと凛々しいシゲさんでしょう!まるで端午の節句の記念写真のようです。だんだんモミの木がマサカリに見えてきます。『ファーマーズの金太郎』といったら、この方をおいて他にはいないでしょう。


『ファーマーズの金さん』

今週末は待望のネパールウールのチョ〜かわいい帽子やミトンやくつ下がたくさん入荷します!皆さまのご来店をお待ちしておりま〜す!