2013年11月2日土曜日

濃くて、すみません。

こんにちは。ようやく秋らしい気持ちのよいお天気になりましたね。先週の台風騒ぎがウソのようです。気圧のせいでしょうか、なんとなくやる気が出てきました。というわけで、今日は当店で一番旬な商品を詳しくご紹介して参りましょう!まず最初は下の写真の中央斜め左上のグラスです。お酒好きの方にはもってこいの逸品です。一升瓶から冷や酒を注ぐとついついこぼしてしまいます。ところがこちらの商品には受け皿があるのでコップから溢れたお酒を余すところなく飲み干す事が出来ます。また、熱燗を注いでも厚口なので手を火傷する事もありません。もちろん、お酒が苦手な方はアツアツのカプチーノや三ツ矢サイダーなどを敢えて溢れさせてお飲みになるのも粋でしょう。サイズは二種類で大¥1,470、小¥1,260で受け皿は¥840になります。飲み屋の醍醐味をぜひ、ご家庭でも味わってみてはいかがでしょうか。

続いてご紹介するのは写真中央に位置している『わさび下ろし』¥2,100です。擂りおろす部分にはサメの皮が使われています。よく『サメ肌な人』などと形容されますが、これはとんでもない誇張です。実際に触ってみると、この世の生き物の皮とは思えないほど固くザラザラしていて、もしこんな肌の人がいたら、すれ違っただけでも傷だらけになってしまうでしょう。
ですから皆さん、もし、どなたかに『サメ肌ですね。』などと言われたら、即、その方を当店にお連れ下さい。本物のサメ肌がどういものか、私が教えて差し上げましょう。

わら釜敷の今後の入荷が未定です。ご購入をお考えの方はお早めに。



ファーマーズには珍しい、まじめで徳の高い小坊主さんのようなマッシュさんは当店のラタンの洗濯かごを大層お気に召され、お求めになりたいと仰られています。しかし、修行中の身でありながら、そのような煩悩に翻弄されていては立派なお坊さまになど到底なれるものではありません。ですから私は心を鬼にして当店の商品をマッシュさんには売らないと決めたのでした。まっ、ちょっといい話しでした。





これまたスゴい人のご登場です。高価そうな一眼レフを肩に下げ、昼間っから缶チューハイを片手に、AC/DCのTシャツを見せびらかす。ご覧になってお分かりの通り、ファーマーズの変わり者の代表格的存在といえます。まっ、AC/DC好きに悪い人はいないので見かけたら声をかけてみてあげて下さい。






今回はなにかと濃い感じになってしまいましたが明日、あさっては出来るだけ爽やかにやっていこうと思っていますので、皆さまもぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしておりま〜す!