2013年11月8日金曜日

イランのかわいいルームソックス、入荷しました!

こんにちは。先週末はお向かいの青山学院の学園祭や、ファーマーズでの青山パン祭りなどが催されていて、たくさんの人で賑わっていました。それにしても、今、青山学院とパンは大変な人気なんですねぇ。どちらも入り込む隙間もないくらいの人だかりでした。おかげ様で当店も久方ぶりに活気に満ちた小商いをさせて頂いたのでした。
そして、いよいよ立冬も過ぎ、本格的な冬に入ろうとしています。
あります。温かみのある商品がいろいろあります。
写真のアクリルサイザルバックのLサイズ ¥6,090は前にもご紹介させて頂きましたが、新たにMサイズ ¥5,780が入荷しました。
他にもかわいい柄があります。ぜひ、ご覧になりにいらして下さい。

アクリルサイザルバック L ¥6,090  M ¥5,780


アクリルサイザルバックミニ  ¥4,730


イランで作られたルームソックスが入荷しました。とにかく柄が個性的でとてもかわいいのです。小さそうに見えますがよく伸びます。まずは寒さとおしゃれ対策は足元から。
すべて一点ものです。ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい。


イラン ルームソックス  ショート ¥1,890
                                ロング     ¥3,470


皆さんにお見せするほどの写真でもないのですが、他に気の利いたネタもないので取りあえず載せてみました。ただ、真剣に何かを考えているようで、実は何も考えていない人なんだという事だけはこの写真からもご理解いただけるでしょう。う〜ん・・・本当にこの人に将来を託してしまってもいいのだろうか?う〜ん・・・、考えどころですねぇ・・・・。





それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!