2014年4月25日金曜日

バナナサイザルバック初入荷しました!

 こんばんは。お元気でしょうか?先週はつまんないブログで申し訳ありませんでした。
当ブログの熱狂的なファンの方々からご心配や心温まる励ましのお言葉を頂き感涙に咽せびながら初心に返って皆さまに楽しんでいただけるブログを書いていこうと心に誓ったのでした。今週はちょっとしたネタもご用意しましたのでどうぞ最後までお付き合いください。
それにしても先週末は4月だというのに寒かったです。長年培った外商いの経験からダウンを準備していたので事なきを得ましたが、皆さまもこの時期、体調を崩されないようくれぐれもご注意下さい。それでは先週の様子をご報告して参りましょう!







ラフィアポットバック ¥8,100 の紺色が入荷しました。

ブルキナ2本手かご L ¥4,540  S ¥3,460


ブルキナ丸かごも再入荷しました。L ¥4,860 S ¥2,490  ボルガバスケ ¥8,430


サイザル横長バックも再入荷しました。¥6,400



バナナサイザルバック  ¥8,100
ケニア原産の上質なサイザル麻とバナナの木の皮の繊維を編み上げて、革手部分を南会津で丁寧に仕上げたアフリカと日本のコラボバックが初入荷しました。
淡い紫色が美しいおすすめの逸品です。


今週のファーマーズな人は当店の看板娘、あおいちゃんです。まぁ、かわいい。昔の写真と比べてみるとずいぶん大人になりました。そんなわけで、M橋会長はあおいちゃんに悪い虫が付かないようにいつも目を光らせているのです。たいへん心温まるいいお話しでした。






これまた久々にベレー帽を生やかしている肉中くんがご登場してくださいました!ところで、このベレー帽の肉中くんがファッションモデルとしてご活躍されているのを皆さんはご存知でしょうか?なんでも、この自前のベレー帽ヘアがスカウトの一番の理由だそうで、これはもう肉中くんも然ることながら、専属ヘアデザイナーのあいちゃんのお手柄ともいえます。
こころなしか、この写真の肉中くんの笑顔には『モデルですけど、なにか?』的な自負が感じられます。まっ、いずれにせよ肉中くん!ご活躍を心よりお喜び申し上げます。























そしてそして、当店のiconの清田くんがなんと!役者として映画にご出演されました!
実にお目出度い!というか、肉中くんと清田くんは当ブログの両雄です。どうやら私には先見の明があるようです。ようやく時代が私に追いついて来たってわけです。
お〜っほっほっ!

今週末は夏日だそうです。一足早くファーマーズで夏を味わおうではありませんかっ!
それでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。