2014年4月3日木曜日

マクラメバック、入荷しました!

こんにちは。本日のイチ押しはなんといっても先週入荷したばかりのサイザルラフィアマクラメバックです!昔懐かしいちょうちんブルマーのような形と丁寧なマクラメ編みが美しい逸品です。時間を経るともっと味わい深く侘びて寂びる予感がします。これはバックの域を超えた価値を生み出すと見ました。投資判断をBUY からMUST BUY に格上げさせていただきます。それから、もう入荷はしないであろうと言われていた伝説のラフィアポットバックの生成り、赤、黄緑の3色が僅かに入荷して参りました!なにしろアフリカ大陸からはるばる運ばれて来るものなので入荷状況が掴みづらいのです。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、当店の商品は一期一会であるとご理解頂き、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

サイザルマクラメバック  ¥7,560
ラフィアポットバック      ¥8,100

シースルーチャイナかご  ¥1,080


この日曜日は雨と強風を凌げるこの最果ての地でひっそりと慎ましやかに営業しておりました。周りには出店者さんもお客様もおられず、静寂につつまれた森の中の孤高の高級雑貨店という趣が結構気に入ったので、これからもこんな日があったらこんな感じでやっていきたいなぁと思いました。そして雨の中、わざわざ離れ小島の店に来て下さったお客様方、本当に有り難うございました!






みんなからは遠く離れていました。


今週末はお天気も良さそうです。桜も散り始めています。お散歩がてら遊びにいらして下さい。お待ちしておりま〜す!