2014年3月28日金曜日

おすすめラフィアバックのご紹介!

こんにちは。先々週からしつこく新しいラフィアバックの入荷のお知らせをさせて頂いていますが、なぜこれほどまでにラフィア、ラフィアと騒いでいるかといえば、夏に向けてお手ごろで使い勝手のいいバックは他にないからです。私は今年、3つ目の購入を検討しています。
まっ、騙されたと思ってまずは当店にお越し下さい。そして手にとってみて下さい。
きっとラフィアの良さを実感して頂けると思います。
今回は素敵なモデルさんのご登場です。ぜひ、ご参考になさって下さい。


ラフィアピクニックバック ¥7,600+税


ラフィアビックバック ¥11,500+税


ラフィアボーダーバック ¥9,000+税


ラフィア編みトートバック ¥8,500+税


ラフィア星編みトートバック ¥8,000+税


今週のファーマーズな人はジンジャーシロップ屋のきみちゃんで〜す!ファーマーズで圧倒的なかわいさを爆発させています。つらい時や悲しい事があったら、迷わずきみちゃんに会いにファーマーズへ行きましょう。元気になれる事、間違いなしです。

ちょ〜かわいい、きみちゃん。

それでは、今週も元気にお目にかかりましょう!