2014年3月21日金曜日

新しいラフィアバック、入荷しました!

こんばんは。お元気でしょうか?先週末は春の訪れとともに新しいラフィアバックがいろいろと入荷してきました。当店のラフィアはすべて安心のマダガスカル製です。
それではいくつかご紹介して参りましょう。まずは下の写真の紫色と生成りのラフィアトート大 ¥8,500+税は3色入荷しました。こちらは去年もちょっとだけ入ってきましたがすぐに売れてしまったラフィアバックの正統派です。



初入荷のラフィアピクニックバック¥7,600+税は中々の個性派です。初めて見た時はあまりの存在感に唸りましたが、噛めば噛むほど味が出るスルメのような趣きがありますね。
これはひょっとしたらひょっとするかもしれません。



こちらも初入荷のラフィア革手バック ¥8,500+税です。さり気なく主張する、大人しいのに芯は強い感じのするバックです。



そしてこちらは毎年人気のラフィアポットバックのミニサイズに刺繍が入ったポットミニ ¥5,000+税です。ショルダータイプのかわいらしいバックです。



シンプルに持って頂きたいラフィアツートンバック ¥9,000+税は男性にもお使い頂けるラフィアバックです。白いシャツに白いスニーカーでこのバックを持って海にでも行って頂けたら本望です。





今週のファーマーズな人はご存知!ファーマーズのマドンナ、メープルさんです!いつもお美しくて、まるでお姫様のよう。このような可愛らしいポーズが自然にとれるあたりに計り知れない、知りたくもない天性の才能を感じずにはいられません。いずれにせよ素晴らしい。
メープルさん、こんなもんでどうでしょう?




こんなところでお風呂に入ろうとしているワタル先輩は無事にお誕生日を迎えられました。
おめでとうございます!身も心も清めて張り切っていきましょう!
それでは今週もよろしくお願いします。