2014年5月16日金曜日

ブルキナ丸かご、入荷しました!

こんばんは。ようやくかわいいカラーのブルキナ丸かごが入荷しました。 ひとつひとつに個性がありますぜひ、ご覧になりにいらして下さい。


 ブルキナ丸かご L ¥4,860 S 2,490 2本手かご L ¥4,540 S ¥3,460


こちらは今季2回目の入荷のラフィアトートのLサイズです。たっぷり入る大きめサイズで
高級素材ラフィアを使用した軽くて丈夫な人気のバックです。今回は黒が初入荷しました。持って頂ければ、その使い易さを実感して頂けるおすすめ商品です。



ラフィアトート L  Black / Natural  ¥9,180


サイザルアソートバックのミニサイズも入荷しました。ミニサイズといっても
サイザルトートバックのMサイズぐらいの大きさなのでちょっとしたお出かけには
丁度いい大きさです。他にもかわいい柄がたくさんあります。


サイザルアソートミニ  ¥5,190  W32xH22 ∅23


こけし、まだあります。といっても売れに売れて残り2体となりました。しかも買って行かれるのは外国の方ばかり。日本の方にはどうも人気がないようです。そんな事よりも私がお知らせしたいのは、こけしの後のチヒBOXが初入荷したのです。こちらは日本の方によく売れています。柄もいろいろあります。



チヒボックス  S ¥1,800   W23xD13xH13
                          M ¥2,200  W28xD16xH16


そして、今週のファーマーズな人は当店の助っ人になってくれたセイヤくんです。セイヤくんはファーマーズが始まった頃から知っているので、ご両親からご就職先、そして青春のあんな事やそんな事などなど、いろいろ存じております。まぁまぁハンサムだし、女の人には優しいせいか、先週末は期待以上の成果を出してくれました。これからも即戦力として実力を発揮してくれそうです。皆さまもぜひ、会いにいらして下さい。
それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!

本当は釣りに行きたかったのに、さわやかな笑顔です。