2014年5月23日金曜日

野菜もいいけど、セレブもね。


まぁ、なんてまぶしい緑でしょう!風薫る5月。先週末は青空が目にしみる見事なお天気のなかでファーマーズは開催されていました。1年を通してもこういう気持ちのいい日はなかなかあるものではありません。巷ではエルニーニョとかトッポジージョとかいう現象を憂いでいるようで、今年は梅雨が長く冷夏だとか。ならば、この素晴らしいお天気を1日たりとも無駄にしてはもったいない。有り難いことに今週末もお天気、良さそうです。早起きをして海や山に行くのもいいでしょう。しかし、寝過ごして出遅れた方々には美味しいものがたくさんある近場のオアシス、青山ファーマーズが皆さまのお越しを手ぐすね引いてお待ちしておりま〜す。



青山通りもキラキラしています。





まぁ、たいへん!おふたりの俳優さんたちが遊びに来て下さいました!左の方はもちろん教授仕様の清田くんでおとなりはたぶん当ブログ初登場のトモジくんです。映画にご出演されているだけあって、さすがにかっこいいですねぇ。このようにファーマーズでは思い掛けなくも
ちょっとしたセレブリティに出会える楽しみもあるのです。野菜もいいけどセレブもね。
というわけで、今週末もよろしくお願いしま〜す!



しっかり当店のiconとしての仕事もこなす清田くんとラフィアトートL  ¥9,180