2014年6月6日金曜日

ぴちぴちじゃぶじゃぶらんらんらんっ!

こんにちは。いよいよ待望の梅雨の到来です!よく降っています。しかも明日、あさっても雨マーク、出ました!もうぉ、最高ですよ。まっ、1年を通してどの季節が1番好きかと聞かれたら、もちろん私は迷わず『梅雨です!』と答えますね。傘はジャマくさいし、髪の毛は膨らむし、ムシムシして不快だし、大事な交通手段を失うし、いい事ひとつもないじゃん!と思わせておいて、実は結構、為になったりするんです。これは今日、はじめて知ったんですが、学生時代、好んでよく踊っていた『マイム、マイム』って実はヘブライ語で『水』を意味し、『水を掘り当てた人々が喜んで歌って踊るうた』なんだそうです。
このように、大事な交通手段を失って山手線に乗ったからこそマリオから聞けるいい話しもあるんです。と、いうことで、ピチピチ、ジャブジャブ、ランランラン(はっ!こっこれは!シャドーボクサー的な響きじゃありませんかっ!ロッ、ロッキ〜〜ッ!
と明日、あさっては闘魂燃やしながら頑張りま〜す!





New!ラタンバスケット W32xD15xH34 ¥3,030  バリ製

サイザルアソートバック ¥6,270 ケニア製

それでは、ひどい大雨でなければ出店しますので、今週もよろしくお願いしま〜す。