2014年6月13日金曜日

リスク、上等!

こんばんは。雨と私のウデのせいで、先週末の写真にどうにも精彩がなく、お見せする気にもなれないので、ワールドカップも始まった事ですし、今回はそれに因んでこんな動画をご紹介しようかなぁと思い至ったのでした。まぁ、普通によく出来たアニメなのですが、特に私の琴線に触れたのはこの『リスク、上等!』というコピーなんだと思います。ひと昔前であれば、『どちらの暴走族がリスクと抗争されていらっしゃるのかしら?』と思うところですが、
今どき暴走族もないでしょう。これはまさに80年代の息吹きです!
そーいえば、この曲を聞いた時も『80年代かぁ?』とビックリしました。まっ、オンタイムで80年代を知っている私としては『あんなにダサい時代はもうごめん!』というのが正直なところなので、とっととひと足先に90年代に行こうと思ってま〜す。
それでは皆さん、今週末もなにかとよろしくお願いしま〜す!