2014年8月22日金曜日

48 hours!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?なんとなくボケッとしているうちに8月も残すところあと1週間となってしまいました。私はこの夏、サムシングスペシャルな事はなにもありませんでした。それじゃあ、あんまりにも寂しいと今、気づいたので夏の思い出作りにラストスパート、かけます。しかし来週から秋らしくなるそうなので、残された夏はあと48時間・・・・。しかもファーマーズ・・・。
ガムシャラに思い出、作ります。

それでは、気を取り直して、先週末の様子を振り返って参りましょう。






新商品、入荷しました!

サイザルアソートバック ¥6,270



ラフィアカギ編バック 生成り/茶色  ¥8,210

新ストロードームかご  L ¥3,460 /M ¥2,700/S ¥2,380


男性の方にも持って頂きたいおすすめのストローかごです。ハイキングや釣り、買い物や銭湯などなど、様々な場面でお使い頂けます。シンプルなのでイヤミがありません。
さぁ、このかごを持って、48時間以内に夏の楽しい思い出を作ろうではありませんかっ!

新ストロードームかご L  ¥3,460

ストローテーパードバスケット ¥4,860


炎天下でシーソーにまたがったようにお食事をされている結構いいお年の美女ふたり。
あまり見かけない実に印象的な構図だったので撮ってみました。ヘンでオモシロい。


それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!