2015年3月6日金曜日

書けないんです。

みな様に少しでも楽しんで頂きたいので、毎週末のファーマーズでブログのトピックスを捜してはいるのですが、これは!といえるものがありません。といっても面白い事がないわけではないのです。ただ、あまりに個人的なことだったりするので投稿したいけれど我慢しているのです。だいたい、始まりの挨拶からまるでおっさんのような若い男子が笑わせてくれます。そうそう、ちょっとした出来事を大事件に発展させてしまう才能を遺憾なく発揮して楽しませてくれるスタッフさんもいらっしゃいます。実のところ、書きたいけれど書けないだけで、決してファーマーズがつまらないわけではないのです。まぁ、明日、あさっても、ここには書けない様々な事が起こるでしょう。ですからみな様には、ぜひライブでお楽しみ頂きたい。ひょっとしたら有意義な週末になるかもしれません。














正面右 ラフィアカギ編トート   茶色  ¥8,210
正面左 サイザルアソートバックミニ  ¥5,190

コロンビアのワユーモチラバックが再入荷しました。とても丁寧に作られています。
柄もひとつひとつが全く違うのでまさに一期一会です。ぜひご覧になりにいらして下さい。それでは、今週末もどうぞよろしくお願いします。