2015年3月27日金曜日

髪は長〜い、お友だち。

実は当店には裏メニューがあります。特に告知をしているわけでも、店頭に並んでいるわけでもないのに地味に売れ続けているものがあるのです。細かい事をご説明するのは面倒くさいし、間違った事を書いてしまうとアイちゃんに怒られちゃうので気になる方はこちらに飛んでみて下さい。まぁ、髪の毛でなにかお悩みでしたら必見です。
抜けない、膨らまない、うねらない。これは私が身を以て体験しているまぎれもない事実なのです。ヘナをはじめてかれこれ6年。それまで髪の毛がキレイだと人から言われた事は一度もありませんでした。ところが最近では褒められて困っちゃうほどです。
たぶん髪がきれいだと、七難隠すんだと思います。というわけで髪は長〜い、お友達です。みなさんもどうぞ大切になさってください。

ワユーモチラバックをお買い上げ下さったお客さまです。さり気ないのにものスゴく個性的!こちらは今回入荷したワユーバックの中でも特におしゃれオーラを発していたものでしたが、それをあっさり持ちこなしてくれた度量の大きさに感服しました!素晴らしい!
そして、"One of a kind"。 世界でたったひとつだけのバックです。まさに運命の出会いといえます。有り難うございました。ぜひ、また遊びにいらして下さい。





























それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!