2015年7月3日金曜日

ワッシャンバ!

どんよりジメジメしていてカビが生えそうな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?こんな時だからこそ、スッキリしない気分を吹き飛ばしてくれるインパクトのある新商品はないものか?と捜していたら、ありました!それでは早速、ご紹介して参りましょう。



お待たせしました!これが今週のイチ押し!ワッシャンバ!です。昔から、ひょうたんからワッシャンバ!と言われているように、ひょうたんで出来ています。いったい、何に使うのだろう?と思っていらっしゃる、そこのあなたっ!ぜひ、その音を聞いて頂きたい。
名前の通り『グゥワァッシャンバ〜!』というビックリするような炸裂音が鳴り響きます。これさえあれば、湿った洗濯物のような気分もスッキリ爽やかに乾く事でしょう。


ワッシャンバ  ¥2,160  (中央のかごに3つかかっているもの)ブルキナファソ製
水草ガラガラ  ¥  870   (手前の緑と赤のもの)                     ブルキナファソ製
ラフィアミニ  ¥1,730~ (手前のミニバック)                        マダガスカル 製


『ワッシャンバ』が身体の一部になっているというA様にご使用方法を尋ねてみました。

『なんといっても夜道では鉄板のアイテムですね。餓えたオオカミなんかが近づいてきたら思いっきりこのワッシャンバを炸裂させるんです。たちどころに尻尾を巻いて逃げて行きますよ。悪霊なんかもさすがにこの音には寄り付かないみたい。これさえあれば安心してどこへでも出かけられますね。』




ボルガバケツ型バスケットが初入荷しました!かわいいです。これを持ってお買い物をしている人をまだ見たことがありません。新しいモノ好きの方にはもってこいです。 
また、インテリアとしてお使い頂いても素敵ですね。


ボルガバケツ型バスケット  ¥7,350  ブルキナファソ製     注 : 水は運べません


また、このように太鼓としてお使い頂くことも可能です。










先週の日曜日は強風に見舞われて、物が飛んだり、テントが外れたりでみんな、大忙しでした。片山センセイも必死です。


















必死です。









『このクソ忙しい時になにを撮っているんだよ?』というかなり非難めいたお顔をされていますが、なかなか見る事の出来ないファーマーズの真実を写し出す。まさに、これこそが私に課せられた使命なのです。まぁ、あまりご興味のある方もいないでしょうが。

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!