2015年7月24日金曜日

ビックリ3連発 !!!

ビックリするようなゲリラ豪雨に見舞われましたが、皆さまはご無事でしたでしょうか?
まさに夏本番ですね。今週末も暑そうですが、このような急な天候の変化が起こらないことを願うばかりです。ところで、ようやく激しい雨があがり代々木公園を走っていると、それは大きな、カラスではない鳥が飛んでいました。形からするとあれは多分、プテラノドンではないかと思います。子どもの頃にも一度だけ飛んでいるのを見たことがあります。生きているんですねぇ、今でも。ビックリ。



先週末は暑かったけれどとてもいいお天気でした。こんな感じで営業していました。



サイザルバック革手ミニ ¥5,190(税込み)のかわいいボーダー柄が入荷しました。
ミニと言っても、W330xD200xH230mmほどですから、使いやすい大きさです。
同じものはない一点ものです。また、持ち手が調整出来るので肩掛けもできます。



こちらはブルキナファソのインテリアバスケット ¥6,480(税込み)ですが、当店のおしゃれ女子のKさんはこのカゴを水につけて楕円型に成形し持ち歩いていらっしゃいます。
これがなかなかかわいい!荷物もたっぷり入ります。ブルキナ丸かごだからできる楽しみ方です。




あれれれっ?どっ、どっ、どうしたことでしょう!まぁまぁカッコいい、素敵男子に見えるのはわたくしだけでしょうか?  ちょっと前までこんなだったのに・・・・。
すっかりアカ抜けてしまい、ビックリ。
このようにファーマーズで働いていると、いつの間にかカッコ良くなって、女子にモテモテになるらしいです。
もし、モテなくて悩んでいるなら、ファーマーズで働いてみてはいかがでしょう?
きっと人生がバラ色になることでしょう。

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!