2015年12月4日金曜日

師走〜!

いよいよ12月に突入しました!今年も残すところあと27日。終わりよければすべてよし!というわけで、2015年を生かすも殺すもこの27日間にかかっているというわけです。
まぁ、これまであまりパッとしなかったとしても一発大逆転のチャンスはまだあります。
素晴らしい1年だったと思えるように、気を引き締めて精進してまいりましょう!
ところで、精進といえば清めるという意味もあります。12月に清めるといえば、やはり身辺を片付ける大掃除が必要不可欠です。そんな中、当店では明日からちょっとしたお掃除道具の販売を始めます。きれいなところに福来る!です。お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。


ワユーバックやブルキナの丸かごなどかわいい柄がいろいろ入荷しています。











でました、サラダ王子!初対面の女子の肩にさらりと手をかけて、カメラ目線で微笑む。
まぁ、そこいらのモテない男子にはやりたくても出来ないやや厚かましい振る舞いです。
しかしながら、これぐらいの自信を持って事に当たらないとみすみすチャンスを逃してしまう事にもなりかねません。あと、27日。寒さが身にしみている皆さん!クリスマスも近いことですし、ここはひとつサラダ王子のように、積極的に幸せをとりにいってみてはいかがでしょうか?皆さまの2015年がバラ色で締めくくられますよう、心より願っております。
それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す。