2015年12月18日金曜日

教えて!ぐ〜っ。

急に冬らしい寒さになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年も残すところあとわずかです。ちなみに当店の年内の営業日は12月19、20、26、27日となります。
ところで、最近インスタを始めて、その写真をこのブログで使っているのですが、先週末に撮った写真がインスタには載っているのにライブラリには残っていないという奇妙な現象が起きました。どうしたことでしょう?仕方がないので、インスタから写真を転送してコピペしたり、ドラッグしたりしましたがボケボケで全く使えませんでした。なんだか質問コーナーのようになってしまいましたが、その筋にお詳しい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。というわけで、先週末の様子はこちらでご覧になってください。

話は変わって、ラフィアかぎ編みトートが再入荷しました!軽さと品のいいかわいさが人気のバックです。今回はベージュとカーキの2色が入荷しました。年末のハワイ旅行にピッタリですね。ぜひ、ご覧になりにいらしてください。

ラフィアのかぎ編みトート  ¥8,210 (税込み) マダガスカル製

それでは、明日あさってもよろしくお願いしま〜す!