2016年2月5日金曜日

ワユー祭り!

先週はかわいいWayuu Bagがコロンビアからたくさん入荷しました!そして今週末は新しいかごやバックなどがアフリカから限定入荷します!まだまだ寒いとはいえ、春はもうそこまで来ています。これからの季節におすすめの商品をいろいろ取り揃えてお待ちしていますので、是非、ご覧になりにいらしてください。




ワユーバックのおもしろいところは、柄が気に入って持ってみても必ずしも似合うとは限らないところです。ですから当店ではネット販売をせず、お客様が一番お似合いになって、長くお使いいただけるよう、店頭でご相談にのりながらひとつひとつ販売させていただいています。そのせいか、二つ目を買いに来てくださるお客様もいらっしゃいます。
もし、どれにしようか迷っていられるようでしたら、お気軽にお声をかけてください。
きっと気に入っていただけるワユーバックをお選びいたします。





























































































































最初に目に入ったのは足元で、『こっ、これはただ者ではない!』という予感がしました。徐々に視線を上に移すと、ダウンジャケットをM.C.ハマーのようにはきこなし、小脇に日本経済新聞を持ち、頭には布を巻きつけてジラフ柄の大振りのマフラーを肩からかける・・・。小物のあしらい方もとても上手です。間違いなくこの方はおしゃれ上級者です。そして、まるで福の神のような素晴らしい笑顔。脱帽です。

キャリーバックにぶら下げられた、まだまだ使えるたくさんの片方だけの靴を見せて、
『もったいねぇんだよ。これみんな捨てられてんだよぉ。』と一言だけお話になられて、
どこへともなく行かれてしまいました。捨てる神あれば拾う神あり。忘れかけていた大切なことを教えていただいたような気がしました。ありがとうございました。






























それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!