2016年2月26日金曜日

気分はInstallation Art !

こうやって撮り貯めた写真を見ながら週に1回、ブログを書いていますが、毎週末、これだけの商品を飽きもせずに、出したりしまったり出したりしまったりしてかれこれ7年。我ながら、随分遠くまで来ちゃったなぁとびっくりしています。もちろん小売をしているわけですから、商売繁盛を願うのは当然のことでしょう。ですが、私どもはそれよりも店の”飾り付け”に命をかけるアーティストを身上としているのです。そう、まさに気分はインスタレーション。今週末もファーマーズの中に一期一会の異空間を演出させていただこうと思っています。ぜひ、作品を体感されにいらして下さい。










































































明日はアフリカから色々なかごが入荷します。お楽しみに〜!
それでは、よろしくお願いしま〜す!