2017年8月25日金曜日

フルーツバスケット、入荷しました!

なんだか湿気っぽく冴えない8月でしたが、最後の週末となりました。もう夏も終わりだから、今更、かごやに行ってもねぇ・・・などとお思いでしたら、ぜひ、当店にいらしてください。きっと認識を新たにされることでしょう。もちろん、夏にしか持たないようなものもありますが、一年を通してお使いいただけるオススメ品もたくさんあるのです。
しかも、海外旅行が盛んな昨今、いつだって地球のどこかは夏なのです!
というわけで、明日、あさっても相変わらず出店していますので、ぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!









アフリカはエチオピアから水草で編まれた船のような形のバスケットが入荷しました。
素朴な作りに味わいがあります。縦に長いのでフルーツを飾ったり、テレビのリモコンを置いてみても素敵です。

船型フルーツバスケット  W42 x H5 x D15cm  ¥1,950 (税込み)

それでは、今週末もよろしくお願いいたしま〜す!