2017年9月1日金曜日

デジカメ買いました。

長年愛用していたデジカメの調子が悪くなり、いつしかインスタに便利なiphoneで写真を撮ってこのブログに載せるようになりました。しかし、決して満足のいく写真ではなく、気が引けながらも生来の無精も手伝って、ずるずると皆様のお目汚しをしてきました。
買おう買おうとは思っていました。でも、きっかけがなかった。ところがひょんなことから『私は今、ここでデジカメを買わなければ!』という思いにさせられたのでした。
ことの始まりは、サングラスのテンプル(業界用語だそうです)が外れてしまい修理をしてもらおうとビックカメラに行ったことでした。わたくしの高級サングラスはこのお店で買ったものではないので、当然保証書もありません。修理をお願いしてしばらくすると、担当の方が外れてない方のネジも曲がっているから交換してくださるというのでお願いしました。そして修理が終わり、お支払いをしようとしたところ、大した修理ではないからお代はいらないとおっしゃる。なんと太っ腹なことでしょう!想定外だったのでびっくりしてしまいました。もしここで『1,000円です。』と言われていたら、わたくしは『デジカメを買わなければ!』とは思わなかったでしょう。親切とカスタマーサービスの重要性を改めて学ばせていただいたのでした。
そして、その心意気に応えて買ったデジカメで撮った写真がこちらです!腕がまだまだですがやっぱり違います!買ってよかったです。ビックカメラのメガネ修理のお兄さん、ありがとう!










それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!