2018年12月6日木曜日

ラトビアのおばあさんのミトン、入荷します。

お〜、寒い。今年の冬の寒さは一段と厳しいですね。まさか、こんなに寒くなるとは思ってもみませんでした。そこで、おススメしたいのが、極寒の国ラトビアで買い付けてきたおばあさんの手編みのミトンです。いろいろ見てきましたが、このようにシンプルでかわいいものはなかなかありませんでした。寒い今週末はラトビアのミトンが出揃いますのでぜひ、ご覧になりにいらしてください。

ラトビアのおばあさんの手編みのミトン  ¥5,800 (税込み)


お花屋さんに水仙の花が出始めました。凛とした香り立つこの清楚な花をみると、そろそろ新年をお迎えする頃なのだなぁと思います。ところで、その時々の季節の花をかごに飾ると、急に店内が華やぎます。そしてそれを見て少しでも心を動かされたら、きっといつもよりひとつ上の豊かさを手に入れたことになるはずです。



シンプルな美しさを放っています。しかもちょ〜お手頃価格です。これは買いです。

アラボラバスケット S ¥1,200 /M ¥2,500 /L ¥3,000 (税込み)   マダガスカル製


それでは、みなさま風邪などひかれませんように!今週末もよろしくお願いしま〜す!