2018年12月21日金曜日

エストニアの手刺繍ニット帽、入荷します。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?いよいよ本当に年の瀬です。そして今年のファーマーズも最後の週末まで開催されます。ということで、当店も最後の最後まで出店することにしました。残すところあと2週。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ところで、先週入荷しましたパプアニューギニアのアクリルウールビルムをファーマーズのモデル担当ハイバラ先輩に持っていただきました。かっこいいですね〜。しかも斬新です。女性はもちろん、男性にも持っていただきたいインパクトのあるビルムがいろいろ入荷しています。ぜひ、ご覧になりにいらしてください。

XLARGE BILUM  ¥29,800 (税込み)



ラトビアの手袋も入荷しています。

ラトビアのミトン  ¥5,800〜 (税込み)



MEDIUM BILUM  ¥17,800 (税込み)


エストニアのトスタマー地方の伝統的な柄を手刺繍したニット帽が入荷しています。
地方によって様々な特徴のハンドクラフトがありますが、私はこの地方のものがとても洗礼されていて美しいと思いました。これからの長く寒い日々を楽しく過ごすために被っていただきたいおすすめ品です。

KNIT CAP LONG ¥7,500 (税込み) / SHORT ¥7,000 (税込み)


それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!