2020年8月27日木曜日

帰ってきたファーマーズ!

 暑い中、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!約5ヶ月ぶりのファーマーズでしたが、常連のお客様や出店者さん、そしてスタッフの皆さんと久しぶりお会いすることができました。みなさん変わらずお元気で本当によかった!実は当店もこんなご時勢ですから、細々とオンラインショップを始めてみましたが、やっぱり対面で販売させていただく楽しさはネットでは味わえないと改めて感じました。特に当店の商品は手作りのため、同じようなものでも持った時の印象が違うことがあります。ピンときたものを手にとって、合わせてみたり、目移りして色々試してみたり、『自分の目で見て選ぶ』という楽しい時間をゆっくり過ごしていただきたいです。幸いファーマーズは外ですから密にはならないので比較的安全です。とにかく早く安心して外出できるようになることを願って、今週末もファーマーズにいますのでよろしくお願いしま〜す!

あ!それから、思った以上に好評だったので、サマーセール続行しま〜す!


Thank you so much for coming last weekend! It was great to see our regular customers,  vendors and Farmer's staff for the first time in a while! And I was reminded of the joy of 
face-to-face sales. Fortunately, the Farmer's Market is outside, so it's not dense and 
relatively safe. Hope everyone can go out with peace of mind soon.

The summer sale continues!