2020年11月27日金曜日

冬物、いろいろ入荷しています!

 11月最後の週末となりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

先週末のファーマーズは久しぶりの国連前での開催でした。そして、やっぱり、なんかしっくりくるような。こういうのをホームというのでしょうか。全体の雰囲気もとてもいい感じでした。今年は何かと気になることが多い年末となりそうですが、気をつけながらできることをやっていれば、『恐るるに足らず』です。幸い、青山ファーマーズの換気はバッチリです。この土日はお天気もいいようですから、自粛の合間のお散歩ついでにぜひ遊びにいらしてください。

This weekend, our store will open in Aoyama Farmer's Market. As the weather is gradually getting colder, we have a variety of products to keep you warm. Please stop by for a walk. See you!

Aoyama Farmer's Market @UNU  10:00AM 〜 4:00PM






ずいぶん暖かな秋でしたが、本格的な冬はもうそこまで近づいています。今週はパプアニューギニアのビルムやコロンビアのシエラネバダ山脈に住む先住民の手編みのバッグなど、これからの季節にオススメの商品が色々入荷します。ぜひご覧になってみてください。
それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!