2020年12月25日金曜日

年末スペシャルセールしま〜す!

 皆さま、お変わりありませんでしょうか?明日、あさっては今年最後のファーマーズ出店となります。今年も本当にお世話になりました!そこで、感謝の気持ちを込めて毎年恒例のイヤーエンドセールを開催します!いろいろ面倒なことの多い1年でしたから、とにかく邪気を払って気持ちよく新年をお迎えしたいと思います。ですから、気前よく、お越しいただいた皆さまに『来て良かった!』と思っていただけるよう気張ろうと思っています。何かと忙しい年末ですがお時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています。

This weekend will be the last AOYAMA FARMER'S MARKET of the year. Thank you for your help this year as well. Therefore, we will hold a year-end sale with gratitude. Please come and visit us! We are looking forward to seeing you!











それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!