2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!

 皆さま、お元気でしょうか?このフレーズをかつてないほどの深刻さで書き込んだ1年となりました。が、今年も今日で終わりです。明日からは新しい年が始まります。こんな状況下ですから、来年こそはみんなにとって明るい、いい年にしなければならない。さて、そうするためにはどうしたらいいのだろう?と考えてみたら実に簡単。とにかく移らなきゃいいんですよ。もう本当にこれだけ。だから、私は決めました!『絶対に何が何でも移らない!』と。どうか皆さんも移らないでください。そうすれば来年は非常に明るい!ってか、明るくしていきましょう!本当にお世話になりました。そして来年もよろしくお願いいたします。

それではどうぞ良いお年をお迎えください!

Have a great holidays!