2021年1月8日金曜日

2021、始まりました〜!

 


旧年中は本当にありがとうございました。そして、引き続き本年もよろしくお願いいたしま〜す!とはいえ、新年早々きびしぃ〜事態となってしまいました。皆さま、お元気でいらっしゃいますね?一刻も早い収束を願うばかりですが、願うばかりじゃあ埒があかない。この際、罰則よりもかからなかったらご褒美をあげるという作戦はどうでしょう?感染しなかった人には500万円ぐらい給付するんです。効果ありそうじゃないですか?私なら今よりもっと頑張ります。財源はどうするんだ?という声が聞こえてきましたが大丈夫ですよ〜。お金ならいくらでもあるんですから。ケチケチしないでばら撒けばいいんですよ。そうすれば、こんな状況だけれどもなんとなく気分が明るくなるし、あっという間に収束するんじゃないですかね?しかも終息した暁にはお祭り気分で消費が一気に押し上げられるでしょう。お偉い方々、ぜひご一考いただきたいです。ところで、青山ファーマーズマケットは今週は日曜日のみ、青山オーバルビル前での開催となるそうです。もちろん当店も細心の注意を払って出店しますので、お近くの方々は散歩ついでにお立ち寄りいただけたらありがたいです。それでは皆さま、くれぐれもお気をつけて!


The new year has begun, how are you all doing? The Aoyama Farmer’s Market, which was scheduled to start this weekend, will be held this week only on Sunday the 10th in front of the Aoyama Oval Building, following the declaration of a state of emergency. If you are in the neighborhood, please stop by! Thanks again and please take care !

2021 10th JAN.  10am~4pm   @Aoyama Oval Building