2021年1月14日木曜日

アルワコ族の手編みバッグが入荷しています!

昨日から春のような暖かさですが、皆さま、お変わりありませんね?先週末は天気予報でかなり寒くなると言われていたので身構えていましたが、ファーマーズは全然寒くありませんでした。国連前よりもオーバル前広場は日当たりがよく、とても暖かいのです。ありがたいことです。今週末は暖かくなりそうですし、春野菜もちらほら見かけるようになってきました。きっとファーマーズで春を感じていただけるでしょう。お近くの方はぜひ、いらしてくださ〜い。

It's going to be warm this weekend! Spring vegetables are starting to appear here and there at Aoyama Farmer's Market. If you are in the area, please come and visit us!

16th, 17th JAN. 2021   10am 〜 4pm   @Aoyama Oval Building



今、当店ではコロンビアの先住民、アルワコ族の女性たちがヴァージンウールを丁寧に手編みしたアルワカバッグが人気です。シンプルで伝統的な柄は幸運を招くと考えられている動植物がモチーフになっています。家族の健康や幸せを願って心を込めて編み上げられていたものが世界中で認められ、現在ではアルワコ族の人たちの貴重な収入源にもなっています。この機会にぜひご覧になってみてください。

アルワカバッグ  ¥7,800〜 (税込み)


お買い上げくださったお客様です。とても素敵なコーディネートをされていたので写真を撮らせていただきました。

それでは、今週末もどうぞよろしくお願いしま〜す!