2021年11月19日金曜日

かわいい色のバブーシュ、入荷しています!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

先週末のローズフェスはまるでおとぎの国に迷い込んだようなアリスのような気分でした。正直申しまして、華やかに香る美しさの中に鋭い棘をもつ薔薇の花にさほどの親しみはありませんでしたが、溢れんばかりの薔薇の中にとっぷりと浸かってみると、空気が変わるというか、とても清々しい、いい気分になりました。やっぱりお花はいいなぁ〜、と。でも、バラ農家さんたちの手を見たらびっくり!棘がたくさん刺さるので指が真っ黒に・・・。ついつい美しい花に目が行きがちですが、その陰には丹精込めて作っていらっしゃる生産者さんたちがいるのだということに改めて気付かされました。というわけで、とても気持ちのいい有意義なフェスでした。今週末はファーマーズと併せて、保護犬と猫の譲渡会とペット用品のショップが並びます。こちらも様々な問題を提起しつつ、かわいい動物たちに会えるイベントです。是非、楽しみながら世の中の不条理を考えるいい機会にしてみてください。

当店は今週末も両日、出店しています。

We will be at Aoyama Farmer's Market @UNU this weekend. Please come and visit us !!

20.21 Nov. 2021  10am - 4pm  Aoyama Farmer's Market







これからの季節にいい色合いのバブーシュが入荷しました!サイズはだいたい24cmぐらいから27cmぐらいまでの2種類をご用意しています。試し履きもできますので気になる色がありましたら、お気軽にお尋ねください。

モロッコのバブーシュ ヤギ革 ¥3,850 (税込み)



それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!