2022年3月18日金曜日

ビッグになりました。

 皆さま、こんにちは〜!

お元気にお過ごしでしょうか?先週末はお天気も良く、まるで初夏のようでした。そして、素敵なお客様がたくさんいらしてくださいました。ありがとうございました!今回は印象的だった方々のお写真を掲載させていただきます。ユニークなかごをかっこよく持って、ファーマーズでお買い物を楽しんでいただきたい季節です。いろいろご用意していますので、ぜひご覧になりにいらしてください!両日出店して、皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す!


Hello everyone!

Hope you are all doing well!'Tis the season to carry a unique basket in a cool way and enjoy shopping at the Farmers Market ! We will be there both days this weekend. We have a variety of baskets for you to choose from, so come take a look!


Mar. 19/20 2022  10am - 4pm @ United Nations University


丁寧に作られたビッグなボルガバスケット。とてもお似合いでした!このかごを持って、また遊びにいらしてください!ありがとうございました!



彼はその昔 (小学生の頃)、当店でお手伝いをしてくれていました。気が優しくて力持ち。久しぶりに会ったので、あまりのビッグな成長ぶりにびっくりしてしまいましたが、あの頃と少しも変わらない笑顔にホッとしました。今年から大学生になります。立派になりましたね。おめでとう!



う〜!これまたビッグでかっこいい!さすがです!ありがとうございました!



それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!