2023年1月27日金曜日

しっかり寒さ対策してきてね〜!

こんにちは〜!

おとといの東京は極寒でしたが、お元気にお過ごしでしょうか? 公園の噴水に氷柱を発見した時にはびっくりしましたが、思えば、昔の東京の冬はこんなもんでした。ってか、青山ファーマーズが始まった14年ぐらい前は冬の寒さが辛く、秋が終わると憂鬱になったもんででした。ところが、徐々に防寒グッズが充実し温暖化も手伝って、今では外でも割と快適に過ごせるようになりました。今週末もお天気が良さそうなので、風がなければ過ごしやすいと思います。でも日が陰ると急に寒くなります。しっかり寒さ対策をして遊びに来てください。お待ちしておりま〜す!


Hello everyone!

It was extremely cold in Tokyo the day before yesterday, how are you all doing? The weather looks good for this weekend, but it can get suddenly cold as the sun fades, so be prepared for the cold. We look forward to seeing you soon!


28,29 Jan. 2023  10am - 4pm  @ United Nations University


















よろしくお願いしま〜す!