2023年5月5日金曜日

前向きに検討します。

 こんにちは〜!

気持ちのいいお天気が続き、最高のゴールデンウィークですね!きっと楽しい休暇をお過ごしのことでしょう!しかしながらこの週末も、また、あいにくの空模様になりそうです。先週の土曜日は風が強く、日曜日もときおり小雨がそぼ降る、とにかくパッとしないお天気でした。なぜか、せっかく撮ったわずかな写真もこんなにボケボケでがっかり。で、あんまりひどいので補正アプリでどうにかならないものかと思い、チャレンジしたのが下の写真です。課金しないとロゴが入るというところがさすがです。が、確かに少しくっきりしたので、前向きに検討しようと思いました。

というわけで、今週末も青山ファーマーズに出店していますので、よろしくお願いしま〜す!


Hello everyone!

We look forward to seeing you again this weekend at the Aoyama Farmers Market!

6.7 May 2023  10am - 4pm  @ United Nations University