2023年6月30日金曜日

7月です!夏です!

 こんにちは〜!

明日から7月です。いよいよ今年も後半に入りました。が、まずは目先の暑い夏をどうやってやり過ごすかが近々の課題です。慣れてしまえばどうということもない。というか、晴れ上がった暑い夏の外は適度に風もあり、とても気持ちがいいものなのです。ただ、その境地に達するまでの修行期間が結構キツい。下手をするとやっとのことで修行期間を終えたと思ったらすでに秋に入っていたなんていうこともあります。毎年恒例のことなのですが、とりあえず今週末も気合を入れて、青山ファーマーズに出店していますので、お時間がありましたらぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!


Hello everyone!

Tomorrow and the day after will also be at the Aoyama Farmers Market. Please come and visit us if you have time! We look forward to seeing you❤️


1.2 July 2023  10am - 4pm  @United Nations University








今週もよろしくお願いしま〜す!