2023年8月18日金曜日

夏の思い出

こんにちは〜!

相変わらず暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?8月も後半に入りました。今しばらく我慢すれば、この暑さからも解放される事でしょう。すると、今年も大した思い出もなく夏をやり過ごしてしまった!といういつもの私感が視野に入ってきました。ところで、青山ファーマーズは週末だけの非日常ということで、滅多にお越しいただけない皆様におかれましては、『美味しいものをいただきながら、マーケットの雰囲気を楽しむ。』という、きっと夏の素敵な思い出になることでしょう!ぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!


Hello everyone!

How are you doing in the hot weather? We will be at the Aoyama Farmers Market again this weekend. Come and find a variety of delicious Japanese vegetables and fruits. We look forward to seeing you !!


19.20 Aug. 2023  10am - 4pm  @ United Nations University









それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!