2023年9月29日金曜日

秋が来ない!

こんにちは〜!

 もうこの日曜日で10月だというのに、まだ夏のようですね。年々、気持ちのよい、いい時期が短くなっているように感じます。恐らく急に冬が来て寒くなるでしょう。『温暖化で極端な暑さや寒さに見舞われるらしい。』という話をタクシーの運転手さんから聞いたのは15年ぐらい前だったような気がします。現実味を帯びてきました。もう、本当に生活習慣を江戸時代くらいに戻す覚悟を持たないと温暖化まっしぐらでしょう。一旦はコロナで我に帰った時期もあったけれど、当たり前のように元に戻りつつあります。いろいろ楽でとても有難いけれど、長くは続かないということを肝に銘じるしかなさそうです。

まぁ、元気に生きてますということで、今週末も青山ファーマーズにいま〜す!ご都合がよろしかったら、ぜひいらしてくださ〜い!


Hello everyone!

We will be at the Aoyama Farmers Market again this weekend. We look forward to seeing you there!

30 Sep. & 1 Oct. 2023  10am - 4pm @ United Nations University





よろしくお願いしま〜す!