2011年10月19日水曜日

10/16の店内の様子と美人図鑑PART2

この土曜日の朝は街路樹が倒れかかるほどの強風と豪雨に見舞われました。一旦は設営されたテントも飛ばされてしまい、ファーマーズマーケットは国連ビルの下のピロティで開催される事になりました。



 そして、日曜日はまるで夏が戻って来たようでした。しかし、さすがに10月です。植物自由区さんの見事なコスモスが季節外れの暑さの中で秋を感じさせてくれました。



青い空、青い海、そしてかわいた風。ここはコートジボワールの海岸沿いにあるかごやさんです。なんだか、ちょっとウチの店に似ていますね。


コートジボワールに隣接するブルキナファソの丸かごも売られていました。




 チュニジアのかごを持ってバカンスを楽しんでいたあやちゃんです。これまた美人さんですね。美人さんが集まってしまうところもウチの店にそっくりでびっくりですね。