2011年10月14日金曜日

Natural Craft Shop10/9店内の様子&美人図鑑

今週の日曜日の店内の様子です。先週とたいした代わり映えがしないと思われるでしょうが微妙に違っているのです。間違い探しとして楽しんでいただければ本望です。






ところで、ウチにはなぜかカワイイ女の人たちが集まってしまいます。『美人は美人を呼ぶ』ということわざがあるかどうかは知りませんが、おそらく私が呼んでしまっているのだと思います。ということで今日は店内プラス美人さん紹介をします。実はこの日曜日はM橋さんがお休みだったのであさちゃんに(写真上)お店を手伝ってもらいました。店内がいつになく華やいで見えるのは、あさちゃんのおかげでしょう。これからもちょくちょく顔を出してくれると思うのでみなさんもぜひ、あさちゃんに会いに来て下さい。そして、次の写真はあきちゃんです。あきちゃんはウチの店がオープンして間もない頃からのお客様で、毎週、ファーマーズへ野菜の買い出しに来てくれています。この写真のマルシェショルダーは勿論、ウチでご購入頂いたものですが、いつも肩に食い込むほどの重さの食材でぱんぱんという酷使に酷使を重ねられていたせいでいよいよ裂け目があらわれてしまいました。ですが、そこにかわいくアップリケを施されてとても大切にして下さっています。かごも本望でしょうが売った私もここまで大事にしていただければ何も思い残す事はありません。ただ、ひとつお願いがあるとすれば栗のアップリケをふたつほど足して頂くとより秋らしい感じが醸し出せるのになぁと思っています。