2012年1月3日火曜日

さよなら2011 !! 店内の様子 と こんにちは2012 !!

新年あけましておめでとうございます。旧年中は本当にお世話になりました。引き続き、本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年最後の店内の様子です。ほんの10日ほど前の写真なのに随分昔のように感じます。年を越すという事は旧年をお送りし、新年をお迎えすることなのだそうです。近年感じるのは、年を越すには結構なエネルギーを必要とするという事。特に12月31日は、いつもの一日にはない重さ?を感じるのです。たぶん、一年の間に溜まった澱のようなものを送り出し、新しい別の何かと交換する作業を無意識のうちに行っているんじゃないかと思っています。
今年も早、3日目です。どうにかこうにか2012年にも慣れつつあります。今年は昨年よりももっともっといい年にしていこうではありませんか!
そして、今週末はファーマーズの初売りです。みなさんに楽しんで頂けるようがんばりたいと思ってま〜す。