2012年1月11日水曜日

2012年初売りの様子と野望を抱くT中君

初売りでした。といっても別段、いつもと変わりのないファーマーズでした。松の内ということもあり、出店者が少なかったのでお客様もあまり多くありませんでした。でも、喧噪のないファーマーズでゆっくりお買い物を楽しむのも悪くなかったのではないでしょうか。
ところで、ファーマーズの本が男子野菜部の編集で出版されました!
男子野菜部とは、ファーマーズの若いスタッフたちの事らしいのですが、たまにウチのブログに登場するT中君が中心になって執筆したのか、まるで直木賞作家を思わせる、先行販売に伴うT中君のサイン会をしていたのがとても印象的でした。本が売れて、男子野菜部がメジャーデビューする日も近いのかもしれません。みなさんも今のうちにサインをもらっておいた方がよさそうですね。



芥川賞を狙うT中君