2012年4月4日水曜日

3月31日、嵐のファーマーズ。

こんばんは。この土曜日は昨日ほどではありませんが嵐でした。3月に入ってから土曜はず〜っと雨だぁと思いきや、当店の業務ノートをみると、どうやら3月3日は晴れて暖かかったようです。楽なことより、苦労したことの方が記憶に残る。その苦労の積み重ねが明日をより輝かせる。幸い、4月最初の土曜日に雨マークはありません。きっと、輝かしい土曜日になるにちがいありません。


そんなわけで、みんなヒマでした。今日は出店仲間をご紹介しましょう。まず、粘土で作られたスキンケア製品を扱っている、ボディクレイのあやちゃんとトオル先輩です。あやちゃんは風の谷のナウシカのようなさわやかでカッコイイ人です。今月から隔週の出店になってしまうのでとても残念です。トオル先輩はたまに、いもけんぴやショウガ味の飴などおばあちゃんのおやつ的なものをくれます。この前は貰いもののミカンもくれました。




こちらはファーマーズでも一二を争うおしどり夫婦、SHOZO CAFEのみっちゃんとよっちゃんです。この日も店番をお子さん達に任せて、ふたりで嵐の青山をデートしていました。素敵ですね。


しかも、よっちゃんは美容に対しても余念がないようでヒマをみては自転車をこいでシェイプアップされていました。夫婦円満とは弛まぬ努力の賜物と言えるのかもしれません。





日曜日はいいお天気でしたが風が強かったです。商品が飛ばされないようにバタバタしていたのであまり写真が撮れませんでした。店内はこんな感じでした。それでは今週末もお待ちしておりま〜す。