2012年4月19日木曜日

エッグタルトのみゆきちゃんとハチミツはっち。


やっぱり、先週の土曜日も雨でした。でも、私は案外楽しんでいます。だいたい、雨の日に出店する人や、ご来店下さるお客様は粋狂な方が多いのです。だから、おもしろい。この写真のエッグタルト屋のみゆきちゃんはまるで夢みる少女のようです。結構、いいお年なんですけれどね・・・。
残念な事に、みゆきちゃんは5月からポルトガルへ修行の旅に出てしまわれます。もちろん、またファーマーズに戻って来られるとは思いますが、しばらくはあの美味しいエッグタルトが食べられなくなります。4月中は土日とも出店されていますので、ぜひ味わいにいらして下さい。






こちらは青森の養蜂家、はちみつハッチさんです。ハッチもこれからが大事な仕込みの時期で忙しくなるらしく、しばらくファーマーズをお休みされるそうです。なので珍しい髪型を記念に撮っておきました。出会いがあれば別れもある。ファーマーズにも色々なドラマがあるのです。寂しくなりますがまた会える日を楽しみに、これからも上を向いて歩こうと思いました。