2012年4月12日木曜日

新ラフィアバックと新色サイザルバック、入荷しました!

本当に久しぶりにお天気に恵まれた2日間でした。やっぱりファーマーズはこうでなくっちゃなぁ・・・と思います。が、またしても今度の土曜日の天気予報に雨マークが!いい事はなかなか続いてくれないものです。予報が外れる事を願って今週もはりきっていきま〜す!!

正面のピンク、緑、生成りのラフィアポットバックが人気です。¥7,880

向って右が新入荷のラフィア一本手バックです。肩にも掛けられ、使い込むと形がどんどん馴染んできます。シンプルだからこそ飽きのこない逸品ですね。¥6,300

これまた、春らしい若草を思わせる新しい色のサイザルバックが入荷しました!出歩くのが楽しくなりそうですね。¥4,730

こちらのサイザルバックミニ(¥2,940)は、ちょっと外出される時や犬の散歩でお使いになるというお客様に大変人気があります。その他にもかごバックなど豊富に取り揃えていますのでぜひ、ご覧になりにいらして下さい。お待ちしておりま〜す。